SSブログ

ついにiphone5! [デジもの]

ついにphone買いました!
でも、iphone5です・・・。

iphone5、どうしようかな~と思っていたのですが。
なぜか「今日まで!」という掛け声とキャッシュバック78000円に釣られて申し込んでしまいました。

前回iphone4sのときにも衝動的にソフトバンクに変えてしまい、3匹の犬のぬいぐるみがお家にくるということになったのですが・・・。

その時はとっても悲しい事件があり、その後の対応にあまりにひどいものを感じ。

すぐに古巣のドコモに戻ったという経緯があったのです。

でも、ワタシは懲りません(笑)

・今回は、解約月だった。
・Au的には特に今後キャンペーンを張る必要がない。
・iphone5がSと大して変わらなかった。さらに5はそろそろストックがなくなる

という事情があり、
つい、買ってしまいました(●^o^●)。


ちなみに、iphone5 64G
 白です(^^)。


買った時は、iphone買ったわ~いといった感じもなく。
超クールといった感じだったのですが。

一夜明けた本日、結構うふふ♪という感じがしています。
他の方々から見ればなんのこっちゃいという感じですね。

ヨドバシ吉祥寺店のスマホ売り場は結構品ぞろえが素晴らしく、練り歩いて2時間くらい、カバーをどうしようか考えては付け、外しては他を手に取るといったことをしておりました。完全な親バカ(?)、ですね。
はい。わかっております。

しかも、Sでもないのではたから見るとあほね~といわれても反論できませんが。
でもね、4sから延々長かったのですよ。

今だけ許して~。

あ、そうそう。
なぜ私が今更アルファベットのついていない「5」を買ったかというと、Sとの違いが指紋認証ボタンのありなしと、電話かける場合、電池の持ちが2時間ほど違うけど(Sは10時間)、通信だけなら電池の減りは変わらない(10時間)と言われたもので。

ほとんどお電話は使わずに通信派の私としては、ビジュアルが変わらず、今なら全額負担で変な割引制度(ドコモの月々サポート)の付かない状態はとっても理想的だったのです。

ちょうど2年前、料金プランをしっかり熟知した私ですが、その後放置していたので、キャッチアップが大変でした。別のキャリアさんだとまたわからないので、これから抱き合わせのプランを検討です(固定電話との同時加入とかね)。

いや~、にしても、ちょっと楽しい私。
iphone5はアクセサリがたくさんあって楽しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アウトレット協奏曲お箸のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。