SSブログ

ついにやってしまった・・・ [季節]

ついに禁断の・・・暖房を入れてしまいました。
できるだけ後に後にと呪文をかけていたのですが、ついにやってしまいました。

・・・でも、台風がいなくなったら、急に寒くなったと思いませんか?

今年はだいぶトレンチ+ライナーでしのいでいたのです。先週のアウトレットもがんばっていたのです。

が、が、ですよ。
一気に羽毛+マフラーに突入してしまいました。

それでも、朝晩寒い・・・お布団から出たくないというのを一生懸命昨年のバーゲンで買った着る毛布をかぶってがまんしていたのですが・・・。

ついに本日、解禁してしまいました。
といってももちろん朝と夜ほんのちょっとですが。

今年はベルメゾンのおひとり様用こたつと、机の裏につけるヒーターを検討しているのですが、いまのところ着る毛布でなんとかしのいでいます。

ネイルの練習などをしていると、これでも結構しのげてしまうので、もしかするとヒーターとこたつは意外に春まで購入せずに終わるかもしれません。

電力を使わない暖をとる方法として、「着る毛布」最高ですが、動けないのが問題です。(とっても長いので)。来年はペットという電力を使わない暖をとる方法を考えたいな~なんて思っている私です。

ちなみに、朝も少しの間あったかければ後は仕事に行ってしまうので、ハロゲンライトが私のライフスタイルにはあっているのですが、デロンギのオイルヒーターがお気に入りです。冷暖使えるダイソンもスタイリッシュでいいのですが、色と値段を考えるとまだまだかなあと思います。

先日、私の愛用のベスト電器さんがヤマダ電機さんになりました。ずっと住宅エコポイントの金券があったため、ベストさんだったのですが、昨年ヤマダ電機さんに吸収されてからはヤマダ電機さんでベストさんの金券を使えればな~と夢見ていたのですが(だってベストさんけっこう高いのでした)ベストさんがなくなって、ヤマダさんになったのでした。

はて、金券はヤマダさんでも使用可能になったのでしょうか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネイルエキスポ楽しきiphone5生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。