SSブログ

楽天優勝!私の場合。 [好奇心]

楽天優勝しましたね!
特に野球ファンでない私のようなものは、ひたすら優勝記念セールの方に興味がわきます。
(野球ファンの皆様、ゴメンナサイ)

ということで、結構利用させていただいている楽天さんのセール、今回はどんなのがあるか見てみました。

どういうのがあるかというと・・・。

おっ!と目に留まるのは、
車(数量1。もちろん新車)
77円均一のホテル宿泊予約

なんてとこでしょうか。

限定のタイムセール品はいいですけど、平日仕事に行っている私としては、30分限定や1時間ものは時間を合わせてまっているのがつらい・・・。
さらに、あまりにお買い得品は瞬間で消えてしまう・・・(涙)

新たにいいな~と思ったものは、商品の比較検討の時間が必要で、ちょっと今回無理かな~という感じです。
しっかり見ないと、別の方法の方が安かったり、いろいろあるので。

どっちかというと、今までほしかったものが安くなるかな~というスタンスで見る方が良いような気がしています。

最近はネイルグッズを買うことがとても多く、結構な金額になってしまうので、ネイルショップ(特におなじみのところ)はとても重要。そちらを見ているだけで、結構お腹いっぱい。

ということで、その他は私もミシンがほしいな~と思って眺めていたくらい。
最近は近くに蛇の目ミシンさんのアンテナショップ(?)があるので、なんとなくミシンづいています。

それ以外だと、以前買った食べ物屋さんのポイントが上がっているもので消耗品のリピ買いでしょうか。
よくよく見ると、実はポイントアップも計算しないと逆に損!ということもありそうです。

気をつけないと、お祭り気分に流されて涙!となりかねません。

野球ファンはそれでもよいのでしょうが、私のような門外漢には生活の知恵といった側面が強いので、あくまでシビアに行きたいと思っています。

ごめんなさい、楽天さん(とファンの皆様)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウォーズまんスティーブ・ジョブズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。